ここでは、2009年05月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
ポジション操作の予定ナシです
損切りにかからないことを祈るくらいでしょうか、今週以降は。
上昇の波に上手く乗れていて欲しいものです。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
日足でみて、直近高値を越えてきたので、買いました
-5
76.46
ストップロスは、直近安値の少し下70.35に入れました

これで、買い予定は全て完了。
あとは、80円越えを待ち望みます!
90円タッチしないかなぁ。。。そんな妄想をしながら、じっくりと相場を眺めたいです。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円は上昇ムード入りかなぁ。
移動平均線は上向いてきました。
前回高値を越えたら、買い乗せします。ラスト-5.
今週買えるかなぁ? もう少し、モミモミするのかな・・・とも思っています。

焦らずに、じっくりとポジションを作ってゆきます!

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
久々にFXの本を買いました。
オイラの尊敬する、オラクル氏こと杉田勝氏の著作です。

内容はまだ、立ち読みした程度なのですが、20EMAのことが詳しく書かれているようです。
ここを重点的に読みたいなと思っています。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円が微妙な位置です。
下降が止まるか、下降継続か?
もう少し粘ります。

トレンドラインを割れたら損切りします
直近高値(75円ミドルくらい)を越えたら買い増しします
そんな作戦で臨んでいます。

今は様子見のタイミングだと思っています。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
自宅の勉強机用の椅子のイイのが欲しいなと思っていたのですが、
最近、アーロンチェアの存在を知って、衝動的に買いました。


今日か明日に自宅に届く予定です。
見た目が‘地味’なのがタマにキズですが、それも‘飽きが来ない’と考えれば長所かなと。

最近の土日は、ほとんど自宅の机で読書しているんです。
これで長時間の読書が疲れなくなったら嬉しいな!

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
先週後半に豪ドル円を買い増ししています
75.06で5万AUD
合計10万ドルになりました

この10万ドルのほかにも、塩付け口座に8万ドル、試し玉口座に2万ドルの豪ドル円を持っています
塩漬け口座の平均買値が90円台後半なので、実は苦しいんです(爆笑)

今週からは、さらに5万ドルの豪ドルの買い増しを計画中です。
買いポイント提供してくれるために、一旦調整が入らないかしら?(希望)

口座にも少し援軍を送って、レバレッジが上がり過ぎないようにしたいなと思っています。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
先週の金曜日の終値で判断して、本日朝一で豪ドル円を買いました
-5
72.86円
ストップロス66.82円
これの損切りは、メジャートレンドラインを割れるまで保持の予定です

月曜日朝一に取引するって危険な香りもするのですが、今回は買ってみました。


直近(4/13)高値を越えたらまた-5買い増ししようかと目論み中です。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円が再び上げています。
もう安心かな?買いなおしをしたいと思います。
-5ほど買います。月曜日かなぁ。。。

一旦下がったけど、また元の位置に戻ってきた豪ドル円。
下で仕切っちゃったのでずいぶん利益を逃しましたが、それは結果論!
今後も未来永劫相場で生き残ってゆく為には、
ルールに従った仕切り(損切り)は続けて行きたいなと。


他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
