ここでは、2011年07月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円の先週のトラップリピートイフダンの成果は、5回転、300pipでした。

5回も決済できているなら、上出来です。

先週前半は調子よく上昇していたのに、後半から下がってきたため、
着実に新規買いポジションが増えてきています。
週末でのトラリピの含み損ポジション(すべて買ポジ)は8万AUDです。

うねり取り用の買指値は
83.78円 @3000
83.20円 @10000
82.78円 @5000
82.40円 @10000
と入れました。

手書きのチャートを見ていると、
震災直後の急落&急騰時に付けた89円台をピークに、ジワジワと高値が切り下がってきてます。。。
トレンドとしては‘下げ方向’かなと。

上向きトレンドに変わった時に利益出せるように、
コツコツとうねり取りポジションを拾ってゆきたいと思ってます。

「天使のように大胆に、悪魔のように繊細に」(黒澤明)
ポジション作ってゆきたいなと!


米ドル円が、気が付けば76円台!
15年ぶりの安値更新!、、、と騒がれていた3/18の値に近づきつつあります。
ホント、相場って何が起こるか判りませんねぇ。。。

怖い世界だとつくづく思いました。



来週もトラリピを走らせつつ、豪ドル円のうねり取りポジを取るべく狙ってゆきたいなと!



売買指南の情報もほしいし、
お金に対するリテラシーも身に付けたい。。。

そんな方には、このメルマガ↓がオススメです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

「今は‘激動の時代’であり、過去の経験則が通用しない。」
とのスタンスがオイラの琴線に触れたので、購読続けてます。

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

「今がチャンスだ。買いましょう」的な、売買情報欲しい派にも、
「投資に対する心構え」や「お金とは」といった、やや‘哲学チック’な切り口からの
金融リテラシー学びたい派にも、両方のニーズを満たせる内容となっています。

複数の執筆陣がそれぞれの得意分野を解説・指南する形式になってますので、
気に入った執筆者のしか読んでません、オイラ。



更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円のトラップリピートイフダンの注文を入れなおしました。

指値注文と逆指値注文入り乱れての発注です

トラリピは敷き詰めてこそ価値がある!  そんな風に考えてるんです、オイラは!

だから、今回も敷き詰めてます。

69.72円買から89.72円買 まで
ピッチ50pip刻み&利益50pip狙い@1000AUD
の合計40本のトラリピは、変わらず入れっぱなしにしてます。

その他のトラリピ注文は全てキャンセルしました
以前から入っているトラリピの決済待ちポジは、
いったんキャンセルして、‘単発での決済’注文を入れなおしました。


その上で、下記注文を今回追加しました

82.87買 ⇒ 83.47決済 @5000
83.37買 ⇒ 83.97決済 @5000
83.87買 ⇒ 84.47決済 @5000
84.37買 ⇒ 84.97決済 @5000
84.87買 ⇒ 85.47決済 @5000
85.37買 ⇒ 85.97決済 @5000
85.87買 ⇒ 86.47決済 @5000
86.37買 ⇒ 86.97決済 @5000
86.87買 ⇒ 87.47決済 @5000
87.37買 ⇒ 87.97決済 @5000
87.87買 ⇒ 88.47決済 @5000
88.37買 ⇒ 88.97決済 @5000
88.87買 ⇒ 89.47決済 @5000
89.37買 ⇒ 89.97決済 @5000

しばらくはこの陣形で臨みたいなと思っています。



更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円の今週のトラップリピートイフダンの成果は、5回転、250pipでした。

5回も決済できているなら、まあ悪くはないかな、と。

先週から着実に新規買いポジションが増えてきています。
週末でのトラリピの含み損ポジション(すべて買ポジ)は7万AUDです。

うねり取り用の買指値は
82.88円 @2000
82.40円 @10000
で変わらず。

ジリジリと騰がってきてるので、もう買えないかも?


79円台の米ドル円ポジを持っていて、「これはお宝!」のつもりだったのですが、
今週は79円も割れてきているので、
‘あちゃー ><。’なポジション
になっちゃいました。 米ドル円!

来週も気楽にトラリピを走らせつつ、うねり取りポジを取るべく狙ってゆきたいなと!


売買指南の情報もほしいし、
お金に対するリテラシーも身に付けたい。。。

そんな方には、このメルマガ↓がオススメです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

「今は‘激動の時代’であり、過去の経験則が通用しない。」
とのスタンスがオイラの琴線に触れたので、購読続けてます。

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

「今がチャンスだ。買いましょう」的な、売買情報欲しい派にも、
「投資に対する心構え」や「お金とは」といった、やや‘哲学チック’な切り口からの
金融リテラシー学びたい派にも、両方のニーズを満たせる内容となっています。

複数の執筆陣がそれぞれの得意分野を解説・指南する形式になってますので、
気に入った執筆者のしか読んでません、オイラ。



更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
昨日は祇園祭を見に行っていて、暑さでへばりました><。

豪ドル円の先週のトラップリピートイフダンの成果は、7回転、350pipでした。

印象としては「ズルズルと下がってきてる。。。」ので、
7回も決済できてるのには正直驚きました。

でも、順調というべきかなんというべきか、、、着実に新規買いポジションが増えてきています。
50円くらいまでは耐えられる設計でトラリピ入れてるので、
まだまだ大丈夫かなと。


うねり取り用の買指値は
82.88円 @2000
82.40円 @10000
に入れてます。


売買指南の情報もほしいし、
お金に対するリテラシーも身に付けたい。。。

そんな方には、このメルマガ↓がオススメです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

「今は‘激動の時代’であり、過去の経験則が通用しない。」
とのスタンスがオイラの琴線に触れたので、購読続けてます。

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

「今がチャンスだ。買いましょう」的な、売買情報欲しい派にも、
「投資に対する心構え」や「お金とは」といった、やや‘哲学チック’な切り口からの
金融リテラシー学びたい派にも、両方のニーズを満たせる内容となっています。

複数の執筆陣がそれぞれの得意分野を解説・指南する形式になってますので、
気に入った執筆者のしか読んでません、オイラ。



更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
今、パソ開いて知りました。

84.56円買指値ヒット! @10000
83.88円買指値ヒット! @2000

83.Lまで下げたんですね。。。

82.40指値までヒットしてくれるか???

楽しみなような、、、怖いような。。。(笑)。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円の先週のトラップリピートイフダンの成果は、3回転、150pipでした。

木曜日に突然上がりだしたおかげで、回転できました。

トラリピ入れなおそうと目論み中。

発注したらまたブログで報告します。


週末に落ちて終了したので、月曜日からどちらへ動くのかなぁ?
また85円割れまで来るかしら?

うねり取り用に84.56円と83.88円に買指値入れました。

こう着状態が続くと、「買えてない」ことが焦りになってきます。
でもここは、焦って買わずに、85円割れまで待ちたいなと。

でも、トラリピを敷き詰めてるので、「トラリピが売買してくれている」んですけどね!



売買指南の情報もほしいし、
お金に対するリテラシーも身に付けたい。。。

そんな方には、このメルマガ↓がオススメです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

「今は‘激動の時代’であり、過去の経験則が通用しない。」
とのスタンスがオイラの琴線に触れたので、購読続けてます。

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

「今がチャンスだ。買いましょう」的な、売買情報欲しい派にも、
「投資に対する心構え」や「お金とは」といった、やや‘哲学チック’な切り口からの
金融リテラシー学びたい派にも、両方のニーズを満たせる内容となっています。

複数の執筆陣がそれぞれの得意分野を解説・指南する形式になってますので、
気に入った執筆者のしか読んでません、オイラ。



更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円の今週のトラップリピートイフダンの成果は、9回転、450pipでした。

週後半からグングン騰がってます!

6月初めころケータイ初取引で買った85.10の決済指値85.60がヒットしてました。

いま87円超えてるのを見ると、「早まったなぁ。。。」なんて思うのですが、
こればっかりは、どうしようもないことだと、あきらめるしかないです。

どこで反落&レンジ形成 になるかなぁ?  と、ワッチ続けます。
トラリピの増量場所を探します!


さて、、、ボーナスが出ました。
「為替の影響」とやらで、うちの会社は業績芳しくないらしく、キビシイ額でした(涙)。

リーマンショック時に人減らしして、その後業績が回復基調にあったのですが、
「先行き不透明」との理由で、人員は減らしたまま。
少ない人数で仕事してるので、毎日テンテコマイです。
我々末端の兵隊の負荷は増えてるのに、「先行き不透明」を理由に給料上がらずボーナスも減額。。。
労働者にとっては、まだしばらく厳しい環境が続くのでしょうか?

そんな中で、先日紹介した若林栄四氏の『デフレの終わり』を読むと、少し元気でました。

もう少しで、この不況のトンネル抜けそうなことが書かれてましたから!

今から準備して、作戦建てなきゃ! なんて思いました。
  


売買指南の情報もほしいし、
お金に対するリテラシーも身に付けたい。。。

そんな方には、このメルマガ↓がオススメです。

日本最大規模のFX&インテリジェンス 新イーグルフライ

巷の投資指南書籍とはちょっと違った切り口が、オイラは気に入ってます。
内容が‘濃くて深い’ので「傾倒派」と「アンチ派」にスッパリ分かれるんじゃないか?と思います。
‘学びたい人’向きのメルマガかな、と。

コンテンツがバラエティーに富んでるので、どのレベルの方にも役立つのかな、と。

「今がチャンスだ。買いましょう」的な、売買情報欲しい派にも、
「投資に対する心構え」や「お金とは」といった、やや‘哲学チック’な切り口からの
金融リテラシー学びたい派にも、お勧めです!

「今は‘激動の時代’であり、過去の経験則が通用しない。」
とのスタンスがオイラの琴線に触れたので、購読続けてます。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
