ここでは、2013年12月に掲載されたアフィリエイト関連情報を掲載しています。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、1回転、20pipでした。

先週は含み損の損切りを敢行しました!

正月休みになったら、またトラリピ注文を入れなおさなきゃなぁ。

来年も@2000の20pip利益狙いを敷き詰めようと思っています

今年は、この「敷き詰め」にプラスして、稼げそうな範囲に2重3重にトラリピを敷き詰めたりしてました
それが裏目に出て、100円超の買ポジが今年後半は おも~く のしかかっておりました(反省)。

来年は、「2重3重にトラリピを敷き詰める」のはもう止めようと思います(懲)。


来年の2重目は、逆指値の(リピートなしの)トラップイフダンを使ってみようかと画策中です。

自分に合うやり方、を色々と試行錯誤してゆきたいなと、思います。



あ、12/26の寄り付き成り行きで、NISA口座にTOPIXのETF(1306)を記念買いしました。
NISA初日の記念品です(笑)。





更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、16回転、320pipでした。

今週は含み損ポジを損切りして、実現損にして、今年一年の損益をハッキリさせたいと思っています。

新規のポジ建ては新年までしない予定です

更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円の、今週のトラップリピートイフダンの成果は、16回転、320pipでした。

今週も92円チョイ割れから94円チョイ超えのレンジが継続中。

今週はやっと94.10円の利確の売り指値がヒットしました
感謝です

92円近辺で、買おうか?買うまいか?と悩んでいるうちに週末になっちゃいました。

91.90辺りに買指値を入れておこうかとも思うのですが、年末だしなぁ。。。
変な玉は持ち越したくないし、、、
でも、うまく買えて利益になったら、
「終わりよければすべてよし!」 で気分いいし。。。

迷いどころですが、ここは安全策を取って、年明けまでうねり取りの新規ポジは控えたいと思います



ハナシ変わって、最近何かと話題の NISA口座!

オイラはSBI証券に口座作ったのですが、12/26から取引ができるそうです。
とりあえずは年内に資金だけは入れておこうかと思っています。

今のところ、TOPIX連動のETFを地味~にコツコツ買っていこうと思ってますが
まずは、新年の発会日に少しだけ記念買いする予定です。

【SBI証券】口座開設&お取引で最大10,300円相当プレゼント!


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、16回転、320pipでした。

92円から94円のレンジが継続中。

94.10円に、利確の売り指値入れてるのですが、先週はヒットせず。
今週こそ! と願っております。

先週からの課題は、やはりこれ↓

>含み損の買ポジを、実現損にして買いなおそうかと思ってます




更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、12回転、240pipでした。

いよいよ12月。今年もあと1か月!
ディーラーさんたちのクリスマス休暇はいつから始まるのでしょうか???

プレーヤーが少なくなると、トレンドも出ないし、値動きも小さくなる。。。
などと昔聞いたことがあります。

要は、「儲けにくくなる」らしい。


オイラも、今月はムリに うねり取り を狙わず、
トラリピ任せにしようかな、と。

そしてそして、
含み損の買ポジを、実現損にして買いなおそうかと思ってます

今月はオイラにとっては、仕切り場&損切り場 探しの月かなぁ。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
