今週(2/3~)のポジション予定

ここでは、今週(2/3~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、37回転、740pipでした。

なんとなく89.Mで堪えてます。踏ん張ってます! 豪ドル円君!!

89.Mは昨年8月の高値で、当時はこのラインで頭を押さえられていました。
だから、そういう意味では、ここもチャートポイントと言えます。

ここで下落が止まって反発開始してくれたら嬉しいのですが、
先週末にこのラインを割り込んでいるのが気になっています。

あれは、単なるオーバーシュートなのか?
それとも今が、‘下げプロセス’の踊り場なのか???

オイラは、91円台から買い下がっちゃっているので、含み損の身ですので、
この89.Mではビビって買えません。。。

なんとなくですが「止まるなら86円台ではないか?」なんて思っているので、
この89.Mでの買は怖いんです。

週明けのチャート見て、反発しそうだったら、買うかもしれませんが
今のところは、様子見の予定です。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/1013-73bbf221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ