マネーアンドマネーに何が?

ここでは、マネーアンドマネーに何が? に関する記事を掲載しています。
昨日の話で恐縮ですが、マネースクウェア・ジャパン社からメールが来てました。


ホームページ版マーケットレポート「マーケットインサイト・デイリー、マーケットインサイト・ウィークリー」(株式会社マネーアンドマネー編集)の配信を平成18年10月31日(火)を持ちまして終了させて頂きます。
今後新たなレポートの配信に際しましては、改めてお知らせさせて頂きますので、なにとぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。
』 
だそうです。

マネーアンドマネーってたしか外為どっとコムへ提供のレポートも終了したような?

これらって、どちらがどちらを断ったのでしょうね?

何があったのでしょうね? FX業界内の勢力図の変化でしょうか??

情報の提供の仕方、に関して、なにか新しい動きが出てきそうな予感を感じてるのですが。
何か起こるのではないかと期待してます(妄想に近いですけど^^)

「FX業者を介さずに、直接投資家と契約して直接情報を提供する」って形態、もっと出てこないかしら♪ 
そんなふうに考えるのは私だけっすか?

外為ランキング  
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/102-250e0fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ