来週(3/31~)のポジション予定

ここでは、来週(3/31~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の、先週のトラップリピートイフダンの成果は、16回転、320pipでした。

豪ドル円君、ついについに、95円超え!

昨年10月以来です、95円台!

達成感でここから反落するのか、あるいは、新たなレンジ入りで95円あたりがサポートになるのか???

97円台のポジが含み損になっているので、願望としてはドンドンと上昇してほしいのですが。。。


昨年後半くらいから、
「90円から95円くらいで推移するのが定常で、
95円超えての上昇は、突発的に起こってもスグに95円未満のレートまで戻されてくるんじゃないか」
などと、思ってます。

ですから、95円超えた今週末の終値見ても、今のオイラは懐疑的です
「すぐに押し戻されるんじゃないの?」なんて思ってしまうんです。。。

「95円超えての上昇には懐疑的だったりするのですが、さりとて、上昇にはついてゆきたい。。。」
というわけで、定常のトラリピと並行して、
逆指値の(リピートなしの)トラップイフダン も入れておくことにしました。

うねり取りポジを仕込む勇気まではないけど、トラップは仕込んでおこうかな、と。


 まぁ、レンジはいつかは破られるワケで、
今がまさに、「レンジを破ってのさらなる上昇開始」の時かもしれませんが、
うねり取りに関しては、
「買い増しよりも、含み損ポジの利確(処分)」をまず優先したいなと。

買い増しは、その後でも遅くないかな、と思っています。



更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/1021-fe902f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ