ネット取引;株→FX→次は商品?(続編)

ここでは、ネット取引;株→FX→次は商品?(続編) に関する記事を掲載しています。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
前記事の続きです。

 それまではネット取引といえば「株一色」みたいなイメージだったのが、昨年秋くらいからはFXが注目され始めて、キャンペーンがチョコチョコ出てきたように思います。


 FXの新規口座開設キャンペーンが激化(太っ腹化)したのって、この夏くらいからだったかなぁ。
釣られて新規口座いくつも作りました(照)。


 次に来るのは、商品先物口座開設キャンペーンラッシュかな?とか思ってるのですが、どうでしょう? 

案外、日経225ミニ かも知れませんが…

 商品先物のネット口座は、今年みたいに「FX新規口座キャンペーン合戦・夏の陣!」って事態にはならないんですかね♪

キャンペーンをやってるトコロはやってるし、内容も太っ腹なんですけど(笑)。
 オリエント貿易の1万5千円キャッシュバックも驚いたが、
三貴商事のジムロジャーズファンド資料請求だけでDVDまで付けるってのにも驚いた。
(三貴商事のDVDは、今は‘購入者特典’に替わっちゃったけど…)
気合が入っている。大歓迎です。


私も結構恩恵に与ってます♪ 以下、商品関連の戦利品です

上は三貴商事のジムロジャーズファンド。左はドットコモディティの新規口座開設時に。右(金)のは第一商品サソで貰った。


ユナイテッドワールド証券の、「商品先物取扱い開始につき、中国株口座開設者先着3000名にプレゼントキャンペーン」でGET!
なんで、中国株口座の開設者にくれるのかナゾですが???
ホムペの告知が消えるまでは間に合うと思いますので、貰えるものは貰っちゃいましょう!



しかし、、、どこもかしこも‘ジムロジャーズ一色’でつね・・・


 商品先物ってイメージが悪くなってしまってるから、名誉挽回の為にも気合が入ってるのかなとも思ったりしてます。

「FX関係のキャンペーンはどこでも太っ腹」って定説?に慣れっこになってる我々、FX口座開設者から見ても、「おっ、スゴイやん!」と思いますよねぇ♪


 と、ゆうことは、投資関係の口座開設とか資料請求したことのない人にとっては、
「豪華‘すぎる’キャンペーン」
って印象になるのでしょうか? 
それって「タダほど怖いものはない…なにか怪しいんじゃないか??」ってかえって警戒されたりして…。

一度付いてしまった「商品相場」のダークなイメージが、裏目、裏目に作用しそうで、チョットそんなこと思いました。
大きなお世話ですけど。


 でも、思うんです。
商品先物で付いてしまったダークなイメージが、
「投資 = (株も為替も含めて、いわゆる‘相場もの’)= (危ないもの。堅気の衆は手を出さないもの)」ってゆうふうに連想ゲーム的に繋がって日本人の中にはあるんじゃないかな、と。
だから「投資やってる」とか人に話した時に好意的な反応が返ってくることが少ないのかな、と。

考えすぎでしょうか?


ランキングの上位陣から情報をゲッツ!
ランキングサイトごとにそれぞれ特徴があって興味深いです。

JRANKのメンバーはチョット毛色が違います。覗いて見ませんか?
投資ブログランキングは為替だけに限定していないランキングです。
為替ブログ村でトラコミュをチェック。
ここ外為ランキングは新着記事情報が見やすくて好きです
さすが人気blogランキング、重鎮達の動きはココでチェックしてます。 
お膝元FC2 Blogランキングへはこちらからどうぞ!
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
この度、投資に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
今なら登録された方の中から抽選で7万円をプレゼント!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:投資注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/toushi/
2006/10/28(土) 22:01 | URL | 投資注目度ランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/103-b2aefff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オリエント貿易オリエント貿易株式会社(おりえんとぼうえきかぶしきがいしゃ)とは商品先物取引会社である。略歴1959年 「九州豊栄物産株式会社」として福岡で設立している。1973年 現社名に変更。そのころから大分や広島を皮切りに全国展開を行う。1988年 東京に進出し
2007/10/14(日) 09:08:20 | 証券会社info

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
