今年のトラリピを発注しました

ここでは、今年のトラリピを発注しました に関する記事を掲載しています。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
本日お昼過ぎにトラップリピートイフダンの発注を行いました。

80.02買 80.24決済 から始まって、
80.27買 80.49決済 
80.52買 80.74決済 
80.77買 80.99決済 
81.02買 81.24決済 
 :
 :
と、25ピップおきに
109.77買 109.99決済
まで、120本入れました

@1000づつの小口セマ割作戦です
とりあえず、今年はこれを基本に行こうと思います

様子を見ながら買の逆指値トラップIFDで 重ね塗り したり
売りの逆指値トラップIFDで ヘッジ的に売り もやってみようと思っています。

更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残していただければお返しにうかがいますので、よろしくお願いします

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/1054-f0e02805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
