ドル円買い指値刺さってた

ここでは、ドル円買い指値刺さってた に関する記事を掲載しています。
「FOMC後の流れや如何に?」

とパソ開いたら、ドル円、118.82の買い指値が約定してました。

私は「来年に向かってドル円は円安方向へ動いてゆく」と思っている派、なので、
「買えたらラッキー」のつもりの指値が刺さると、チョット複雑な心境だったりします。

これは、
①上手く押し目を拾えたのか? 
②もう一押し来るか?
③はたまた、円高派への寝返りをすべきか?

②>①>>>>>③の予感。(願望? 思い込み? 思惑?・・・)
本隊を何時出動させるか?
ドル円に関しては、流れを見極めることに集中したいと思います。

ランキングの上位陣から情報をゲッツ!
ランキングサイトごとにそれぞれ特徴があって興味深いです。

JRANKのメンバーはチョット毛色が違います。覗いて見ませんか?
投資ブログランキングは為替だけに限定していないランキングです。
為替ブログ村でトラコミュをチェック。
ここ外為ランキングは新着記事情報が見やすくて好きです
さすが人気blogランキング、上位陣のご意見お考えはココが見やすいです。 
お膝元FC2 Blogランキングへはこちらからどうぞ
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/106-af948b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ