上田ハーローの英国経済セミナー発見

ここでは、上田ハーローの英国経済セミナー発見 に関する記事を掲載しています。
またまた、上田ハーローFXホムペで見つけました。

しかし、、、セミナーが見つけにくいホムペだなココ(苦笑)
その他一般の告知事項が一緒くたに書かれてるから解りにくい。
「何時どこで、どんなセミナーの予定があるのか、もっと判り易くホムペに告知して欲しい!」と切に思いました。

内容が良さそうなセミナーだけにもったいない気がする。


テーマ:英国経済とイングランド銀行の金融政策

内容 :英国経済とイングランド銀行の金融政策について学びます。

講師:吉松 武志(上田ハ-ロ-外貨保証金事業部)


【日時・内容】
   2006年11月22日(水)
   14:00~15:30

【定員】24名

【費用】無料

【場所】 上田ハーローセミナールームにて


上田ハーローFX上はメリマンレポートを筆頭に、「レポート類」にしか注目していなかったのですが、なかなか渋いというか、通好みなセミナーもやってるんですね。
知らなかったです。
見直しました!

ファンダ系で「ドル円以外を解説するセミナー」って、貴重な存在ではないか? これも、前記事上田ハーローが大阪でセミナー開催!同様、聞きたいなぁ。

 しかし、‘平日の昼間’&東京...次の日は祝日だが、ウチの会社のカレンダーでは出勤日。。。


 一応、セミナーハシゴとか、観光、イベント等と抱き合わせでの上京を検討してみましたが、今のところ(私にとっての)オイシイ組み合わせがないっす。


おいしい「抱き合わせ」見つけてから記事にしようと思ったのですが、
祝日ってイベント(アキバ系も含めて)も、案外少ないンですね・・・


WEBでセミナーないのかなぁ?
地方人にとって、WEBセミナーって救世主なのになぁ。


応援のポチリ、お願いします。
外為ランキング   
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/112-17ab541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ