ジムロジャース商品ファンド申し込みました!

ここでは、ジムロジャース商品ファンド申し込みました! に関する記事を掲載しています。
チョット前に大騒ぎしていた、ジムロジャース氏のファンド、ロジャーズ国際商品指数TM
申し込みました!

手続きしたのが、11/12の深夜だったんで、ドキドキしましたが、なんとか間に合いました。
間に合わせてくれた三貴サンに感謝するべきかな。

手続き完了が15日の20時20分頃!

 多分商品取引の営業時間は終わってると思ったから不安だったので
三貴さんに「何時までなら本日扱いになるのか?」を尋ねるメールをしました。
その回答がこれ↓です。

商品ファンド「商品新時代」におきましては、15日の23時
59分59秒までに契約時締結書面をDLしていただきますと、
契約締結日は15日となり、25日(11月は25日が土曜日のため
24日)までにご入金いただきますと月末最終日の30日が
運用開始日となります。

うーむ、日付変更線が締め切りとは、やるなぁ三貴商事さん。
あ、入金手続きは15時までみたいですね。申し込まれた方は気をつけましょう!

ネットからの申し込みだったしすぐに手続きできると思ってたのですが、
「本人確認書類」の送付(FAXしましたけど)とか、確認書類の受取確認がありました。
今後、継続募集で申し込まれる方はお気をつけください。


長期保有のつもりですから、下がったらナンピン買いを1度だけしようかな!
と目論み中ですが、どうなることやら。。。


他の投資ブロガーさん達は、商品ファンドには興味お持ちなのでしょうか?

ランキングサイトごとにそれぞれ特徴があって興味深いですよ。
JRANKのメンバーはチョット毛色が違います。覗いて見ませんか?
投資ブログランキングは為替だけに限定していないランキングです。色々勉強になります。
為替ブログ村でトラコミュをチェック。
ここ外為ランキングは新着記事情報が見やすくて好きです。
さすが人気blogランキング、重鎮達からの貴重な情報はココが見やすいです。 
お膝元FC2 Blogランキングへはこちらからどうぞ。

応援のクリック↑お願いいたします。
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/135-1797ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ