ボージョレーヌーボーの値動きのように予想できないか?

ここでは、ボージョレーヌーボーの値動きのように予想できないか? に関する記事を掲載しています。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
ボージョレーヌーボー、高っ!

ハーフサイズで1500円って・・・ 普段買うワインの3~4倍。。。
 

あと一ヶ月もすれば船便が入ってきて安くなるんですけど、それが判っていながら、
目新しいうちに‘初物’を戴くのが‘粋’ってヤツでしょうか?
‘ささやかな贅沢’でしょうか?(笑)

それとも、、、
「単なる無駄遣い!」と言われてしまうと身も蓋もないですが。。。

 ボージョレーヌーボーみたいに、FXも「近い将来の価格の方向」が予測できたら
儲かるのになぁ~、と妄想しながら、飲むことにします。

 私、平日は飲まないんです。土日しか酒は飲まないようにしてます。
だって酔ってトレードするとロクなことになりませんから ><。

チャートは「飲んだら見るな。見るなら飲むな」です。(゚∀゚)アヒャ

休日も応援のクリックお願いいたします。
ブログランキング 投資ブログランキング 為替ニンキブログ ランQ

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントありがと~
らくーんさんのサイトをリンク集に追加させてもらいました。
ページランクアップに貢献できるといいのですが。
2006/11/19(日) 18:35 | URL | ポンスイロンガー #-[ 編集]
感謝
ありがとうございます!
私ントコのページランク‘0’ですから。。。
ホント、感謝します。
2006/11/19(日) 20:32 | URL | らくーん #rpp1AnB6[ 編集]
リンクありがと~
過去の記事を読んで、投資に対するスタンスに近いものを感じてます。
お互いがんばりましょうねノシ
2006/11/19(日) 22:05 | URL | ポンスイロンガー #-[ 編集]
がんばります!
>お互いがんばりましょうねノシ
あいあい。
がんばります。
2006/11/20(月) 19:26 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/138-6d5e6713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
