土日の作戦タイムを思う

ここでは、土日の作戦タイムを思う に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
今週は、土日の段階で「今週の売買予定」がうまく立てられなかった。
「どの通貨ペアを観察するか」だけの予定になってしまった感じがするが、「それもイイかな?」とか最近思ってます。(゚∀゚)アヒャ

なぜなら、「動き出さないと‘どう動きそうか’は結局判らないんじゃないか?」とか最近思うんです。
 でもしかし、為替相場が止まるのって土日しかないので、
「土日しか‘立ち止まってじっくり考える時間’がとれない」のもまた事実。。。
相容れないですが、うまく立ち回らないと、相場に振り回されてしまいます^^;

‘動いている相場を見ながら都度リアルタイムで的確に判断ができる’のがベストですが。。。
とゆうよりむしろ、そうゆう必要のない‘お気楽トレードの手法’を上手く見つけるべきだな、と、そう思う今日この頃。

 専業トレーダーとしてやって行く自信なんて、自信を持ってナイ!と言えます。
リーマンは定年まで続けることになると思うんです。(´・ω・`)
 どっちが主でどっちが従になるかは別にして(笑)、‘両方のこと’をやるわけですから、少しでも負担を軽くしないと身が持ちましぇん。。。

リーマン業の負担も軽くしてもらいたいもんだ。。。ブツブツ  ←愚痴( ´,_ゝ`)プッ

お願いします。応援のクリックを!
外為ランキング 為替ニンキブログ  
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/159-7a7a145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。