ワカバヤシセミナー行きました

ここでは、ワカバヤシセミナー行きました に関する記事を掲載しています。
昨日はワカバヤシFXアソシエイツ の有料セミナー行きました。

内容的には、「年単位の長期的展望」のお話でした。

もっと目先の、「来年の話」とかを期待してたのでチョット肩透かし。
でも、帰ってからホムペの告知よく見たら「長期的展望の話」だとチャンと書いてあった。
よく見ずに申し込んだ私がアワテモノだっただけでした。(゚∀゚)アヒャ

 平日昼間の有料セミナーだけあって、出席者は裕福そうな年配の方が多かったです。
いつもよく行く休日の無料セミナーとは明らかに参加者層が違いました。
チョットびっくり with緊張(笑)。

 さて、肝心の内容ですが、「セミナー内容は著作権保護の対象になってます」とのことで、
ブログには晒せないんです。(´・ω・`)
 為替の話だけじゃなくて、日本株、アメリカ株、金価格、原油価格など、
バラエティーに富む内容で、アタマがパンクしそうでした><。

 年単位の長期的展望の話、しかも為替以外の話も聞けるのって、機会があまりないから貴重だったかもしれません。
年に1回くらいはワカバヤシサソのセミナー聞きに行くのもいいかもしれないな、と思いました。

本日も応援のクリックお願いいたします → 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/13(水) 15:09 | URL | 月10万円の副収入を稼ぐ #-[ 編集]
ありがとうございます
また来てください。
お待ちしてます。
2006/12/13(水) 18:50 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/172-d2e38556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ