マネースクウェアから‘気学カレンダー’!

ここでは、マネースクウェアから‘気学カレンダー’! に関する記事を掲載しています。
マネースクウェア・ジャパンから‘気学カレンダー’もらいました!
   

メールで申し込んだらソッコーで宅急便で送ってきました。
さすが、仕事が早い!

 マネスクの口座は5月の円高でヤラレて以来、残高も凹んだままで、
あんまり取引もしていないんですけど、こういったプレゼントだけはちゃっかり戴いてます。
 その他、関西でセミナーあったら必ず申し込んでるし、
ストラテジーレターに質問したりと、サービスだけは利用しまくり。(゚∀゚)アヒャ

「悪いなぁ。。。」と思いつつ、チャンと感謝の念は持ってますから許してください(笑)。


 このカレンダーによると来年は「盛進」と出てたのでちょっと気分良いです
ところが、「投機、投資、賭け事で損」とも書いてました ( ̄□ ̄メ)

でも、例えば、
「円高タイミングで逆張り買いをして、来年は含み損。(´・ω・`)
が! 次の年円安になってトータルで大幅実現益!! 大儲け!( ^∀^)」
みたいな、能天気で楽観的な捉え方をしたいなと思いました。

 W.D.ギャン
「物事は全て良い方に考えること。その楽観的な考え方が成功させるコツであること。」と
言ってますし。

今日も応援のクリックをお願いいたします。→ 外為ランキング

スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/174-54c25340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ