セン短がデイトレ手数料無料化

ここでは、セン短がデイトレ手数料無料化 に関する記事を掲載しています。
セントラル短資が、07/1/2よりデイトレード往復手数料を完全無料化にするそうです。

セン短のホムペには「デイトレードと認定される為の定義」が色々と書いてありました。ちょっと面白かったです。
(→ホーム→ニュースリリースの「取引要綱変更のお知らせ」)

 私は、夏くらいまでは指標発表時に小PIPヌキの‘マサにデイトレ!’もやってましたがアンマリ勝てないんで、最近は止めてしまいました。
今は、結果的にたまたまデイトレになってしまうことはありますが、意識してはデイトレをしないので、私にとってはあまりメリットのないサービスですが。。。
世の中には‘デイトレ派’って多いのでしょうか? (゚∀゚)アヒャ

ホップ、ステップって感じで通常取引の手数料も無料化してくれないかなぁ って思います。

本日も応援のクリックをお願いいたします → 外為ランキング
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/188-544a35b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ