年間損益から見えたこと

ここでは、年間損益から見えたこと に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
確定申告に向けて、各口座ごとの年間損益を集計しました。
手法ごとに口座を分けてますので、口座の損益=手法の損益 ってことになります。

短期売買の口座はマイナスでした(恥)
私は短期売買がヘタクソなようです。( ̄□ ̄メ)

一番楽しい短期売買が一番成績が悪く、収益の足を引っ張るとは。。。(´・ω・`)ショボーン

克服すればもっと稼げる、、、とも思わないこともないですが、
「ヘタクソなことはヤラナイ」のも選択肢かなぁと。
冷静になってもう一度考えなければと思いました。

毎日ログインして、チャート見て、、、ってのが‘趣味’みたいになってるからなぁ。。。
儲ける為の手段 のはずのトレードが、楽しむ という目的と化しているトコロがあるからなぁ、と今更ながら反省しました。
でも、‘トレードすることそのもの’が楽しいから、ヤメラレナイんです。。。

しかしおかしいな、、、楽しみながら儲ける ハズだったのになぁ。 ( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/252-1e9c9e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。