相場を当てるのは難しいので・・・

ここでは、相場を当てるのは難しいので・・・ に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
正直、「相場を当てよう=上げ下げを予測しよう」とすることに疲れてきた今日この頃。。。
情報集めたり、チャート分析したりと、労力かけてるワリに当らないですから。。。(恥)

 そこで、こうゆうことをしなくてもいい方法を模索中です。
うねり取り」に注目中です。
豪ドル円場帖とグラフを書き始めました。

 また、「毎月定期的に買う」といった定期積立みたいなのも考えているんです。
5月ごろから始めようかと。

あと、マネースクウェア・ジャパンのストラテジーレターを鵜呑みにして、自分の考えを入れずに注文出すとか。。。


 ただ、こうゆう方法って、日々の為替ニュースを追いかけなくなるからブログのネタに困るんですよ(自爆)
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/260-dcda4f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。