ユーロ円売りポジのこと

ここでは、ユーロ円売りポジのこと に関する記事を掲載しています。
ユーロ円売りポジ、曲がり中!
でも、5月末までキープ予定。

円高が来そうな気がしてならないのですが、そう思い始めて一ヶ月近く経ちました。
結果は空前の円安です。ションボリ
ユロ円売りポジは失敗でした。
ただ、この‘空前の円安’の調整は必ず入ると思います。
そのチャンスに乗じてユロ円売りポジを仕切りたいと思います。
場合によっては損切りになるかもしれません(多分そうなりそう・・・)が、調整相場を待ちたいと思ってます。
無限に待つのもナンセンスかなと思ったので期限を「5月末まで。」としてます。

GWって昨年みたいに円高来そうじゃないですか?
甘いですか(笑)???
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 16:38 | | #[ 編集]
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加致します。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。
また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。
投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部 
又吉 正之

2007/04/24(火) 10:47 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/287-b5576265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ