『商品相場必勝ノート』は良書です

ここでは、『商品相場必勝ノート』は良書です に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
商品相場必勝ノート』・林輝太郎著を読みました。
数少ない、相場の技術論が書かれた本です。

基本的には商品相場の本ですが、いわゆる「うねり取り」についても述べられています。
「うねり取り」の技術は為替でも使えると思うのでこの本を読んでみる価値はあると思います。

‘趣味的要素の排除’とか‘見通しは自分で立てるもの’、‘道具、準備を整えよ’と啓発される内容がてんこ盛りです。
読んでいて耳が痛くもある。。。(-_-;)

以前紹介した うねり取りの書籍の中でイチオシ『自立のためにプロが教える株式投資
(過去記事「うねり取り」参照)と共に読んでみられる事をお薦めします。

商品相場必勝ノート



スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
商品相場必勝ノートは本当に良書ですね。
私も、ちょっと前に薦められて読みました。
基本が大事と繰り返し述べられていたところと、やはり分割買い、ツナギが印象的でしたね。
2007/06/06(水) 05:42 | URL | のだめ@絶対儲けるFX☆為替相場練習帳 #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございます。
私はツナギは難しくてややこしくて理解できなかったです。
分割は実行すべきだ!と意気込んでます。^^
2007/06/06(水) 07:57 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/314-257b1242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。