農産物Fを買ってから読む?読んでから買う?

ここでは、農産物Fを買ってから読む?読んでから買う? に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
ジムロジャーズの農産物ファンドを追加購入しました。

次は12月に最後の追加購入をして、放置プレイで望みたいと思います。


図書館でジムロジャーズの本を借りてきました。
  
娘に贈る12の言葉』はジム・ロジャーズの考え方が解り易いコトバでまとめられていて
気に入りました。
大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代』はこれから読みます。

スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/380-08dad2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 投資・投機の2大人物をメインに置きながら実力派人物の発言をちりばめながら、「継続的」に利益を上げている人物の共通点について述べている本。 投資と投機、両行為を容認しているのが印象的です。元々人には長所短所があり、トレーダー向きの人物に長期投資を押し付け
2007/10/13(土) 06:14:44 | みかの記録

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。