オーストラリアについて学ぶ本

ここでは、オーストラリアについて学ぶ本 に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
思い立って図書館で本を借りてきました

      

まだどの本もパラパラとめくっただけですが、文化や歴史がメインのようで、楽しく読めそうです。

ま、FXで儲けるための手段と割り切ると、
「政治・経済の情報だけでよい!」と思わないでもないですが(笑)。。。
そういった観点で見ると、上記の本は役不足かなとも感じます。

ちなみに、オイラがこれらの本を読みたくなったのは、
「儲ける為にファンダメンタルズの勉強を!」とか思ったわけじゃなくて、
いつもお世話になっている ‘豪ドルの国’ のことに純粋に興味持ったからなんです。




スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/434-cb4f58a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。