確定申告/くりっく365で良かった。。。

ここでは、確定申告/くりっく365で良かった。。。 に関する記事を掲載しています。
確定申告の書類を先日提出してきました。

昨年度の利益は、くりっく365がマイナス1万円くらい
くりっく365が‐30万円。。。

もっと負けていると思っていたのでホッとしました。

くりっく365の、損失繰越のための確定申告でした。


負けの大きいほうが、くりっく365だったのは不幸中の幸いかなと思うことにします。
  
損失繰越の有効な3年以内に取り戻せるように頑張りたいと思いました。


でも、まぁ、利益って相場次第だから儲けられるかどうかってワカラナイですけど。

ただ、「損失は本人のコントロール(損切り)でなんとかできる」と信じているのでこの部分を頑張りたいです。



 さて、損失繰越のメリットを生かしたいのでしたら、今から準備しておかないといけません
くりっく365は3/17から証拠金が下がります

くりっく365
↓ ↓ ↓
くりっく365ならINV@ST



スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/444-a310d2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ