G7声明文…

ここでは、G7声明文… に関する記事を掲載しています。
今朝の新聞でみましたが、「これって、4月の時と同じコト言ってない?」としか、私には理解できませんでした。
 「こうゆう風に誘導したいからそのためにこうゆう声明を出す」とゆう意図はあると思うンですが、今回の声明文の意図はナンなんでしょう?
私には理解できませんでした。(勉強が足りません・・・反省)

 著名なアナリストが分析したら、また違った深い意味合いとかも発見されるのでしょう。
とにかく今は、明日配信される(のかな?祝日だけど)各業者のアナリストレポート読むのが楽しみです。

 G7をこなした明日から相場はどう動くんでしょうね?
まあ、考えたところで「動いた方に付いて行く」ことしかできませんから、
とりあえず早起きして、朝からチャートをワッチする予定してます(笑)。

で、こうゆう‘会議’の時っていつも思うことがあります
「声明文」には出してないけどモットモット重要なコト決めたりって多分してるんじゃないでしょうか? 否、絶対してると思います。(と思い込んでます)
 卑近な例で恐縮ですが、ウチの会社の会議では「これは議事録には書かないで欲しいんですけど、実は…」とか、一通り会議が終わってから「ついでだからこの場を借りて打ち合わせておきたいんですけど、実は…」なんて、かなりビッグなネタが出てきたりすることがあるもんですから。

 でも、市場を動かそうと思ったら何らかの形で市場にアナウンスする必要があるし、そう考えるとやっぱり「声明文」の内容が‘全て’でそれを‘素直に’読むのがいいのかなぁ?


最後までお読みくださりありがとうございます。ランキングの投票もお願いいたします。
投資ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
g7
g7ずばり円高になるとおもいますか?自分は為替で負けが込んでいるので勝っている方の意見をぜひ聞きたいとおもいまして。。よろしくお願いします!
2006/09/17(日) 19:01 | URL | ryota #-[ 編集]
実は。。。
rvota様
始めまして。
私結構負けてますよ(恥)。
今年になって、去年勝った分以上に吐き出してますから(涙)。
今年も黒字で終われるように奮戦中です。

2006/09/17(日) 20:49 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/45-fb89b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自動売買FXで稼ぐ方法が書かれたレポートです。作者はFXを始めてまだ3ヶ月だそうですが、それでも稼いでいます。自動で稼げたら、こんないいことはありませんよね?
2006/09/18(月) 07:38:06 | FX外国為替証拠金取引で儲けるぞ

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ