為替レートの常時チェックをやめました

ここでは、為替レートの常時チェックをやめました に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
パソのツールバーで為替レートを常に表示するようにしていました。

パソを開いている時は常に為替レートが視界に入っていました。

そうなると、イヤでも為替レートが気になります。
だから、パソを開いている時は常にソワソワしていました。

チョット疲れるので、ツールバーの表示をやめました。


相場の判断は冷静に下したいから、冷静になれる環境を整えたいんです。
でも目まぐるしく動く為替レートが常に視界に入っていると、冷静でいられなくなるから、
原因を排除したいなと思ったんです。


初めのうちは、「為替レートを常に見られないこと」が気になって逆にソワソワしていましたが、
2.3日で慣れてきました。


気のせいかも知れませんが、最近は落ち着いてパソ作業ができるようになった気がします。


為替レートは、夜パソを開いた時に外為どっとコムのホムペでチェックします。
「1日に1回だけチェック」を目指しているのですが、まだ何度もホムペを訪れて何度もチェックしてしまいます。
でも徐々にチェックする回数は減ってきているので、「1日1回」を達成したいと思います!


スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/453-79c791b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。