投資技術の向上って努力かしら?

ここでは、投資技術の向上って努力かしら? に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
少しでも技術が向上するように、日々勉強しております。

でもコレっていわゆる‘努力’なのでしょうか?

少し違う気もしています。

なぜなら、「そうなりたい(=技術をつけたい)」から、それに向かって勉強して‘しまう’。
やりたいからやってしまうだけ。

‘努力’というときのニュアンスとしては、
「やりたくないことを無理にやる」といった多少のやらされ感が付きまといませんか?

オイラは、相場に興味があって相場を学ぶことが楽しいんです。

もっと上手くなりたいなぁ。
もっと上手くなって、もっと儲けたいです。

上で‘学ぶ’と表現しましたが、相場で大事なのは、‘実践力’だと最近つくづく思います。

実践力をつけるにはどうしたらいいんだろ???
それを‘学び’たいです(笑)


スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/467-c3f71798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。