オーディオブック

ここでは、オーディオブック に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
買ってみました、相場指南書のオーディオブック(CD)!

テープ(CD)を聞くことによる耳からの学習が効果的だと
『非常識な成功法則』(神田昌典著)に書かれていました。

早速試すことにしました。


細切れの時間でマメに聞くためには、CDよりテープがいいと思いました。
CDだと途中からの再生ができないんですよね。


で、何を買ったかというと、
オーディオブック 相場で負けたときに読む本~真理編~
オーディオブック 相場で負けたときに読む本 実践編』です。

実践編は書籍版を持っていますがオーディオブック版も買っちゃいました。


現在、色々な相場本を読み漁っていますが、
一冊くらいは暗記するくらい読み込んでもいいかなと思いました。
『相場で負けたときに読む本 実践編』をしっかり読み込みたいなと思っています。


耳から聞く学習法の効果が楽しみです。
効果がありそうだったら、外国語とかその他色々試してみたいなと思います。


ただ、いつも思うのですが、「どういう状態になったら効果があったコトになるんだろうか?」
本に書いてあることが実践できるようになったらかな、やっぱり。

効果の‘見える化’は今の課題です。




スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/477-45e31be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。