オーディオブックいいかもしれん

ここでは、オーディオブックいいかもしれん に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
オーディオブック『相場で負けたときに読む本』を聞きながら通勤しています。

山口祐介/著作、山本佳希/ナレーター『相場で負けたときに読む本 実践編』
山口祐介/著作、山本佳希/ナレーター『相場で負けたときに読む本 真理編』

休日の買い物行く車の中でも聞いています。

いままで退屈だった時間が、退屈でなくなりました。それだけでも効果は大きいのではないか(嬉)?


 聞くのと読むのではどちらがより頭に入るのだろうか?
本を繰返し読むことはあまりないのですけど、
オーディオブックだと繰返し聞きます。‘ながら’ですけど(笑)。

風呂上りのボ~っとしている時に聞こえてくるのは頭に染込んでいるような感覚になります。
気のせいかもしれませんが(自爆)。 (゚∀゚)アヒャ




スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
はじめまして。オーディオブックダウンロードサイトFeBeの新井と申します。
オーディオブックについて書いていらっしゃったのでついコメントを残してしまいました。

FeBeではビジネス書を中心にビジネス本多数オーディオブックご用意しております。
試聴することもできますので、ぜひ聞いてみてくださいね(^^)
「耳で聴く読書」をすることで、余った時間を有効に使うことができたり
より本の内容が頭に残るものになったりと、お役に立てれば幸いです。

それでは、失礼いたしました。

FeBe http://www.febe.jp/top/index.html
FeBeブログ http://audiobook.cocolog-nifty.com/


2008/08/04(月) 17:54 | URL | FeBeの新井です #-[ 編集]
ありがとうございます
新井様
オーディオブックの情報ありがとうございます。
それにしても、結構な数のオーディオブックが発売されているのですねー。
勉強になりました。
2008/08/04(月) 19:32 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/495-c50438d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。