豪ドル円値動きのグラフ分析

ここでは、豪ドル円値動きのグラフ分析 に関する記事を掲載しています。
毎日、豪ドル円のNY終値を折れ線グラフにつけています。
↓   ↓   ↓
6_25グラフ


なんか最近、値動き(ボラティリティー)が小さくなっているような印象を受けました。

コレって、大きく動く前触れではないか?!


買いポジションを持っているので、ポジショントークになるのですが、
大きく騰がっていくのでは!?  103円にも乗せてきたことだし!


でも、ここらで少しは調整が入った方が今後も健全に上昇してくれるのではないか?
などとも思っております。

ムシのいい話ですが、少し調整が入って欲しいんです。
押し目を拾いたいからwww その方が円安が続きそうだからwww
そういう目でグラフを見ると、大き目の調整の前触れのようにも見えます(願望丸出し)。


でも、もしかしたら、‘調整’ではなく、‘反落’の前触れかもしれません。。。



どちらにしても、‘大きく動き出す前’じゃないかな、と感じています。
明日からの「NY終値チェック」が楽しみです。





スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/503-eb09f347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ