マーケットの魔術師~日出る国の勝者たち

ここでは、マーケットの魔術師~日出る国の勝者たち に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
表記のオーディオブックの『山口祐介編』を聞きました。
ダウンロード版だと840円とリーズナブルな価格です。

山口祐介/清水昭男『マーケットの魔術師 ~日出る国の勝者たち~Vol.08(山口祐介編)』


山口祐介サソとは?。。。
そうです、『相場で負けたときに読む本』の著者で、
ご自身も個人資産を1億3000万ほど運用しておられるそうです。

   


 で、このオーディオブックの内容ですが、ノウハウに関する事はサワリだけ><。
ちょっと肩透かし。。。

2007年の年末に収録されたものなので、2008年の相場展望が語られてました。
「達人の相場展望が聞きたい」というユーザーにはよいかもしれません。


印象に残った内容、、、山口氏は「スワップ狙いの手法は(危険だから)やめましょう」とご提案なさってました。
が、その一方で「でも、結局‘スワップ狙い’の手法しかできない個人投資家の方も多数居られます」ともおっしゃっていました。

積極的に差益を狙う手法は、大多数の個人投資家にとっては、難しいコトなんだな、と改めて感じました。


オイラも差益狙いの手法を早く確立したいです!



スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/509-a2909d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。