勝者へのルール

ここでは、勝者へのルール に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
尊敬する林輝太郎氏の新刊です。
勝者へのルール


内容的には、予想通り‘場帖、玉帖、グラフ’の三種の神器の話が出てきます。
ただ、これらの具体的な書き方については『勝者のルール』には出てきません。
うねり取り入門』の方が具体的な記述があります。



勝者のルール』で印象に残った記述の要約。
‘感覚を身に付けること、技術の習得と向上は個人的なことであり、自分自身の努力しかなく、本には書かれていない。人から教わることもできない。自分の努力で身に付けていくしかない。’

オイラは、投資の腕前が上がる奥義を求めて、本を読み漁ろうとしていますが、それって間違いだッてことになりますね(照)。
地道に実践を積むしかないってことになります。。。

こうも書かれていました
‘頑張るんだ。頑張るっていっても歯をくいしばることではない。続けることだよ。’

地道に実践を続けていこうと、改めて思いました。


スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/516-1c1655da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。