まだ買うのは早いと思います

ここでは、まだ買うのは早いと思います に関する記事を掲載しています。
豪ドル円下落中!
こういう時って「これだけ下がったのだからもうそろそろ騰がるだろう」とか
「安くなっているしお買い得!」とか思っちゃったりしませんか???

オイラも昔はそう思って買っていました。
でも、大概は、買った後にもっと下がってイタイ目にあってます。

「これだけ下がったのだから・・・」の「これだけ」も「安くなった」も自分の主観でしかありません。
客観的な根拠は何もありません。
マーケットは自分の主観通りには動かないと考えた方が良いと思います

下降中に買うんじゃなくて、「下げ止まった」「反発開始した」と感じてから買ったほうが良いと思います。


さて、どうやって「下げ止まり」や「反発」を感じるか???

オイラは、ユニバーサルシグナルをアテにしてます。

そして、もう一つ別の方法を練習中です。
この、もう一つの方法については、次回に書きたいと思います。

ユニバーサルシグナルとは?
↓  ↓  ↓
FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身


スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/524-2f92485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...
2008/08/13(水) 19:28:20 | 時給百円未満

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ