FXの魅力

ここでは、FXの魅力 に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
FXの魅力ってなんでしょうか?

他の投資にはなくてFXにはあるもの、、、
それは
①24時間取引可能
スワップがつく
だと思っています。

サラリーマンをやりながらデイトレができるのって、24時間フル稼働のFXならではではないでしょうか。
オイラも一時期ハマりました。
夜更かしすると次の日の仕事に障るのでもうやりませんけど(笑)。

そしてヤッパリ、スワップ金利

ある程度の期間ポジションを持つ場合この金額は効いてきます。

しかし、スワップ金利だけをアテにした、いわゆる‘スワップ狙い’戦略には注意が必要です。
この件に関しては、また次回に『スワップ狙いのやり方』で書きたいと思います。
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/534-ba991227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...
2008/09/06(土) 13:45:40 | 時給百円未満

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。