今から乗るより次に備えた方がいいのでは?

ここでは、今から乗るより次に備えた方がいいのでは? に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
豪ドル円がこれだけ下がると
「あの時に売っていれば今頃は大儲けだったのに。。。」とタラレバを言いたくなります(自爆)。
でもそんなコト言っても仕方がありません。
じゃあ、今から売るのか??? それも乗り遅れているみたいで今更怖いですよね。

そんなオイラに今からできることは何か?

それは、反発して上昇トレンドが始まった時に、シッカリとその上昇トレンドを捕まえられるように
今から備えておくこと、準備しておくことだと思うんです。
なにも、大底を捉えなくてもいいかと。
上昇トレンドが始まってから参加して、また下降トレンドになったら降りる。
これでよいかと。

反発(上昇トレンドの始まり)をどう捕らえるかに集中したいと思います。
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07(日) 16:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/552-597f8013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。