投資ネタの会話って会社ではタブーでしょうか?

ここでは、投資ネタの会話って会社ではタブーでしょうか? に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
 「投資」に関する会話って日常ではでてきませんよね?
なぜでしょうね。
投資家の絶対数が少ないせいか? 
それよりも、お金に直結する話ですから、「人のコトは聞きたいけど、自分のことは話したくない」って部分に原因があるような気もするのですが。考えすぎでしょうか? 
それともそんな風に考えるのは私が単に‘嫌なヤツ’なだけなのでしょうか…

 でも、絶対に、会社の人には投資してるコト話さないほうが賢明な気がします。
上司の耳に入ったら、アンマリいい顔されないと思います。多分。いや絶対!
 給料以外の収入がある、なんてことは、絶対妬まれると思います。同僚からも。
「投資に割いてる時間があるのならモット仕事に精を出せ!」って多分上司に思われます。言われます。
実は、株やってるヤツが「モロに言われた」とこぼしてました。お気の毒。

 私は、会社ではFXのことなんて絶対に口に出さないようにしようと思いました。

同意くださる方も、そうでない方もランキングへの投票お願いします。(全部とは申しません、どれか1つだけでも・・・)
FC2 Blog  投資ブログランキング 為替ブログ  人気blog  外為ランキング
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/60-22c5354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。