適度にポジれないと退屈だ!そこで、、、

ここでは、適度にポジれないと退屈だ!そこで、、、 に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
日足だけだとポジる機会が少なくなるので、退屈になります。。。
適度にポジる機会がないとじれったい。。。
「こんなんで資産が作れるのだろうか?」と不安になります。焦ってきます。
今、週一くらいでポジれる方法を考察中なんです。

で、最近は1時間足でユニバーサルシグナルを拠所にポジることにチャレンジしていました。
でも、この1時間足での取引は撤退したいと思います。
1日に夜しか相場を見られないので、1時間足だとついてゆけないことが判りました。

今度は4時間足で相場を追いかけてみようかな、とも考え中www
でも、4時間足なんて使っている人いるのでしょうか?
使っている人が少なかったら、テクニカル分析が機能しないかもしれませんよね。。。

しばらく試行錯誤を続けます。


(2009/3/7加筆)
やはり日足を根拠にポジを建てる方針にしたいと思いました
ポジる/ポジらないの判断基準は日足で立てたいと思います。
そうします
ただし、‘いつ’エントリーするか?のタイミング判断は4時間足で付けたいなと。
そんなふうに、日足と4時間足を駆使したいなと思っています。
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/600-c7a6e515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。