豪ドル円の底値予想?

ここでは、豪ドル円の底値予想? に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
投資関連の記事は自分からは見ないようにしています。
自分のテクニカル分析だけを信じて投資活動をしようと決意してるんです!
だから、他人の記事によって自分の判断に影響をあたえたくないから。

それでもやっぱり色々なニュースや相場予想記事が耳に(目に)入ってくるんです。
その中で「豪ドル円の底値は40円を覚悟せよ」とか「円高のピークは3~5月」を最近目にしました
う~む、、、気になる。。。
ちなみに、チョット前に目にした記事では「豪ドル円の底値50円」説だったと思うのですがw
色々な人が色々なところで色々な予想をするんだなぁ。
いつも気になるのですが、この「40円」や「50円」の価格の根拠ってナンなんでしょ?
テクニカル分析で出ているのかなぁ?それとも、予想者の経験と勘からかなぁ?
そういった「根拠」が知りたいのですが、根拠までにはなかなかたどり着けませんw

オイラは、何が何でも自分の分析を信じて(信じるように努力して)、自分の分析に基づいてポジション建てたいなと、思っています。
予想に基づいてポジるのではなく、あくまで、プライスアクションに基づいてポジれるようになりたいなと、思っています。目指しています。
ガンバリまっす!
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
本当に、仰るとおりですね!

外野の意見に惑わされて、結局自分の意思と違う相場を張って、大負けしちゃったりしますから!

ちまたの有名トレーダーさんとかも、こんな相場経験したこと無いはずですから・・・誰も予想なんかつきません。自分を信じるしかないですね!
2009/02/21(土) 13:11 | URL | ハッピーBOSS #-[ 編集]
感謝!
ハッピーBOSS様
共感していただいてありがとうございます!
なんせ、100年に一度の相場付らしいですから、誰もが未体験ゾーンでしょうね。
またカキコしてください。
2009/02/21(土) 14:23 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/604-ca2be411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。