豪ドル円の月足を見てみました

ここでは、豪ドル円の月足を見てみました に関する記事を掲載しています。
オイラのテクニカル分析の武器は「ユニバーサルシグナル」ですが、
損切りなどは「高値・安値」いわゆるチャートポイントを意識しています。
その「安値」で見ると、豪ドル円の月足の直近安値って2000年の55円台です。

今マサにココにいます。

ココで反発するのか?それとも、ココを割れて急降下するのか?
今ってテクニカル分析的に見て重要な位置にいると思っています。

 もっと長いチャートで55円台より下の安値が見たいのですが、オイラの見られるチャートには1984年より昔がないのでワカリマセン(涙)
55円台より下の次のチャートポイントが判らないんです。
急降下した場合の着地点の予測が全くできない。。。

そういうのもあって反発を確認してから買いエントリーをしようかなぁ
と虎視眈々と狙い中です

反発を何を持って判断するか?
オイラは日足のユニバーサルシグナルで判断しようと思っています
ぼちぼち来そうな予感w


スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/605-c59dc7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ