今週のポジション予定

ここでは、今週のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
週末豪ドル円が騰がってました

以下、オイラのテクニカル分析の判断です

4時間足でレンジ上限65円を越えたと判断してもよさそうです。
週明けに、5万AUD買おうと思います。
ストップロスはどこに置くか?悩みどころです。64円台のどこか。。。
天井買いの恐怖もあるのですがココは買ってゆきたいと思います
65円を下限とする新たなレンジ入りとの判断です。

一方で、今の65円越えはただの瞬間最大風速で、
レンジは相変わらず61円から65円、のケースも否定できません。
もしそうなら、61円台まで待ってから買うほうが有利ですよね。

悩みどころですがココは 65円を下限の新たなレンジ入り のシナリオにかけたいなと。
外れたら損切りして出直せばよいんですから。

手書きのNY終値グラフ(日足)では豪ドル円は今が底のように見えるんです。(錯覚かしら?)
上昇相場の始まりだといいのになぁ!
根拠もなく、80円台ミドルまではゆっくりと(数年かけて)上昇するのではないか?
との長期構想持ってます。(願望ともいうけど。。。)
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/616-02c9be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ