金価格の動向(若林氏新刊本より)

ここでは、金価格の動向(若林氏新刊本より) に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
純金積立やっています
金は将来的に1600ドル~2000ドルになるだろうとの予測から。
でも、いつのことかもワカラナイし、現物を買ってます。
毎月、純金積立で、コツコツと。

最近読んだ若林栄四氏の新刊本
「10年大局観」で読む 2019年までの黄金の投資戦略』に
金価格の予測が載っていました。

なんと、5000ドルとかもありうる、とのコトが書かれていました。
うれしいね!
予想価格はさておき、その方向性が自分と同じだと、嬉しくなります。

こういう記事読むと、焦って買いたくなります(恥)
ボーナスで金の買い増ししようかなぁ(爆)

↓ 若林栄四氏の新刊


若林栄四氏は著書の中で、相場の価格予想だけでなく「いつ」その価格になるか?
の、タイミング予想も書かれています。
読んでいると刺激的で大変おもしろいですよ!
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/622-497fde45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。