豪ドル円のストップを上げました

ここでは、豪ドル円のストップを上げました に関する記事を掲載しています。
今買っている豪ドル円の損切り注文の価格を上げました
75.78にしました
76.Mがサポートになると思うんです。
ココをオーバーシュートした時に振り落とされないように75.78にしました。

昨日の終値が80.01と80円を越えてきたのは嬉しいことです
このまま上昇して、80円がサポートになって欲しいなぁと思って(願って)ます。
世間では、「豪ドル円は行き過ぎてる、ボチボチ大幅下落だ!」との意見が出始めています。
ちょっと気になってます。怖いです。
でも、他人の意見はあくまで他人の意見だし。。。
自分のポジションの操作は、あくまで自分の分析・判断で行いたいです。
「落ちそうだから仕切る」はしたくない。
「落ち始めてから仕切る」でいきたいなと思っています。
逃げる準備はしつつも、できる限り粘りたいなと。

応援のポチリお願いします→にほんブログ村 豪ドル・NZドルランキング
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/643-704efeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ