FX解体新書

ここでは、FX解体新書 に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
読んでみました
世の中でFXで大儲けしている人ってどんなだろ?って興味あったからです。

9人の鉄板トレーダーが紹介されています
社長とか、専業とか、主婦とかでした。
手法はデイトレでスキャルピング。
要は昼間も自由にモニタが見られる人たち。

大儲けしようと思ったら、収益機会が多いほうが当然よいから、必然的にデイトレになるんだろうなぁ
皆さん、トレード時間も長いけど、勉強(検証)時間も長い!
天才肌の人よりも、技能の結晶、努力の賜物っていう職人肌の人が多いなと思いました。
FXに取り組む姿勢がハンパじゃない。感心しました。

オイラ、サラリーマンなんで、デイトレは無理にしても、検証は休日とかにできるはずだなぁと。
職人の域に達するまで、もっと勉強と相場経験が必要だなと痛感しました
めざせ職人!

この本はいい刺激になりました。

それと、この本には「読者特典」がついているんです
・やってはならない失敗トレード集
・鉄板トレーダーの情報源URL集
・鉄板トレーダーのトレード管理用エクセルシート
・著者の杉田勝さんの情報源URL集
ちょっと得した気分にさせてくれます
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/656-a285b627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。