投資技術上達法(1000通貨の効用)

ここでは、投資技術上達法(1000通貨の効用) に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
投資の技術を上達させるのってどうすればいいのかなぁ?そんなことを考えてみました。
やっぱり練習、というか場数を踏むことって大事なんじゃないかなとか思います。
正しいやり方で、場数を踏んで経験値を上げること、慣れることかなぁ。

何が‘正しいやり方’か?
それは、自分に合ったやり方を貫くことではないでしょうか。

でも、自分に合ったやり方を見つけるのって、これがまたムツカシイんですよね。
実際にやりながら見つけてゆくしかない、と思うんです。

この‘やりながら’はバーチャル取引じゃイマイチだと思います
「資金の増減によるプレッシャーの中で判断を下して、ポジションを操作できること」
を避けては上達は望めないと思うんです。
だから、絶対にリアル口座での経験値が必要だと思うんです。

やり始めの頃って、負け戦も多いと思うんです。
そういうときに、せめて1000通貨単位だったら、被害が小さくて(勉強代が安くて)都合がいいと思うんです

修行は1000通貨単位で!
実験的な試行錯誤も1000通貨単位で!
ギャンブル的ポジションメイクもやるなら1000通貨単位で!

オイラの持っている口座で、1000通貨単位が可能なのって、外為どっとコムだけなんです
ここは重宝してます

オイラは豪ドル円の定期買付けの実験を1000通貨単位でやりました。
成果としては‘敗け’でしたけど、1000通貨単位だったから、持ちこたえられている!
学ぶところも多かったので、そういう意味では、成功と言えなくもない(苦笑)。

外為どっとコムに関しましては、記事『外為どっとコム のこと』も参照してください。
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/666-7588c7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。