トラップトレードに本格参入します

ここでは、トラップトレードに本格参入します に関する記事を掲載しています。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
マネースクウェア推奨のトラップトレードに本格参入してみようと思ってます

今までも、手動発注で2~3発の規模ではやったことあるのですが、
今回は自動発注(トラリピ)を使用して、5発くらいの規模でやってみようと思います。
豪ドル円でやるつもりです。

色々と条件を試してみて、将来的にはもっと大規模でやろうと思ってますが
しばらくは5発で試行錯誤です
試行錯誤中に退場にならないように気をつけます(笑)


トラップトレードの詳細は以下の書籍に詳しいです。
 

でも、それよりもマネースクウェアの説明ページ→トラップトレード
を見てもらうのが一番確実かなと。

リスク管理などの細かいけど重要なことは、マネースクウェアの顧客向けセミナーが役に立ちます。
というよりも、セミナー受けて正しく理解してからでないと危険だと思うんです。

トラップトレードをただの「ナンピン・買い下がり&スキャル」だと思っている人って
結構いると思うんです。
ちゃんとバックグラウンドとなる理論やリスク管理を学んだ上で実践すべきでしょう。


マネースクウェアのレビュー記事『マネースクウェアジャパンのこと』も参考にどうぞ

更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
トラップトレードという注文方法があるなんて初めて知りました。
私もちょっと試してみようかな。
応援ぽちっ!
2009/10/10(土) 23:15 | URL | ひろや(FX@スプレッド) #dHC6fowU[ 編集]
ひろやサン
こんにちは
トラップトレード、良かったら試してください。
またのご訪問、カキコを楽しみにしています
ありがとうございます
2009/10/11(日) 06:51 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/674-77a7d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
