トラップトレードの有利なところ

ここでは、トラップトレードの有利なところ に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
相場で儲けるにはどうするか?
安く買って高く売る、が基本ですよね

これを一番簡単にやるのって、トレンディーな相場でトレンドを下から上までとることだと思います
でも、これがムツカシイ。。。

まずトレンドがなかなかでない

一説によると、相場でトレンドが出る時間帯って全体の3割くらいだそうです
残りの7割はトレンドなし。ノントレンド。

ノントレンドでも収益を上げる方法がないものか?と色々調べているうちに出会ったのが
トラップトレードでした。

ところが逆にこのトラップトレードはトレンドが出ても値幅を取れない。
俗に言う「置いていかれる」になるんです(涙)

でも、相場の7割の時間帯を収益機会にできるなら使ってみない手はないのではないか?
トレンドが出たら、その時はトレンドの途中から飛び乗ればイイのではないでしょうか?

そしてポジションの方向と逆にトレンドが出たら、その時は勇気を持って損切りでしょう!

キッチリ損切り注文を入れて、トラップトレードに望みたいと思います


相場の7割を占めるノントレンドの時間帯を収益機会にできるトラップトレード
これは、おいしいと思います。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
コメントを残して貰えればお返しにうかがいますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/681-5489f2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。