為替は9月から動くby吉田さん(外為セミナー)

ここでは、為替は9月から動くby吉田さん(外為セミナー) に関する記事を掲載しています。
9/2.3にいったマネスク(略してますw)のセミナー
感想の続きです

まずは土曜日の吉田恒さんの話から。

今年のドル円はどこへ向かうのか?
もうほかのブログで読んだよ! などと言わずに宜しく
ランキングおねがいします

「為替は9月からぐいぐいと動き出す。過去10年のうち8年がそうです。」
とおっしゃってました。

で 今年はまだ上がるか下がるか判らない! そうです。

ガックシ。。。

でも、「今月(9月)中に動き出した方向にそのまま年末まで動く!」とおっしゃってました。

そのあと、ドル上げの要因とドル下げの要因の両方を実にバランスよく説明されてました。
うーむ、したたかwww

 ただ、私は「どうも吉田さんはドル円下がると思ってるなぁ」とニュアンスから感じました。
会場のほかの方々がどう感じられたかはよく判りませんが。

 残念だったのことがひとつ。
せっかく吉田さんの著作物もって行ってサイン貰おうとしたのに、
声をかけるタイミングがつかめずサインもらえませんでした。

この、「タイミングをつかむのがヘタ」ってのが

私の投資成績にも出てる気がしてなりません。

スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/7-f42150b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ