今週(6/7~)のポジション予定

ここでは、今週(6/7~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
豪ドル円の乱高下に巻き込まれないように気を付けようと思います。
迂闊に手を出すと、買うと下がり、売ると騰がる、、、になりそうで怖いです。

かといって、76円前後にトラップトレードを仕掛けると、下がった時に取り残されそうな気がしてます
79円から83円の間に仕掛けたトラップトレードが今、含み損抱え状態なので、
ポジションは増やしたくない事情があるんです(涙)。

相場観としては、大方下がる方向だと思ってるんですが、
もしかしたらもしかして騰がることもあるかも?と。

今週は、ユニバーサルシグナルが出たら、買い!予定。
下がり対策としては、72円に買いトラップ、73.5円利確を仕掛けてます(継続中)
さらに、68円前半あたりに買い指値入れようかな、と思ってます。

そして、下値目処は前回安値の72円あたりかなと。
そこ割れたら、次の安値(昨年4月)の68円かなと。
その下は、昨年2月の66円で、その下って、一気に60円割れの57円くらいかも?と思ってます

68円で止まる!と、根拠のない相場観持ってるんですが(笑)、
もし68円割れたら、66円をスルーして、一気に60円かも???なんてことも思ってるんです。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残して貰えればお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/764-7d3c62a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ