今週(6/21~)のポジション予定

ここでは、今週(6/21~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
先週中盤から豪ドル円の動きが止まっています。
「下落開始か!」みたいな記事もちらほらと出てますが。。。

オイラ先週半ばにユニバーサルシグナルに従って、1万だけ買ったんで、
そうゆう記事読むと、気分は微妙です。

チャート見てると、80円はしばらくサポートになっていたので、今回はレジスタンスになるのかな、と
75円から80円でしばらくモミモミかしら?


ケース1  このまま騰がる時の対応
 79から84円にトラリピを仕掛けてます
 (これが今含み損状態です)
 このトラリピに任せる。
 両建ての売りポジはもう少しガマン(キープ)する

ケース2  ここから下がる
 両建ての売りポジの撤退ポイントを探る ← これが最優先課題です。
 そして、撤退後の行動として、
 今、含み損が多いんで資金注入して、下がった後の反発を確認してから、逆指値でトラリピ入れる。
 それとも、新規トラリピ注文はもうしばらくはガマンか。。。

指値中の68.20円買い、はヒットを楽しみに待ちます。
 

更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残して貰えればお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/769-d43d94ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ