来週(7/5~)のポジション予定

ここでは、来週(7/5~)のポジション予定 に関する記事を掲載しています。
今週は豪ドル円激下がりの週でした。

5月の下げの時に慌てて両建てした売りポジの決済を何時しようか?、、、が来週のテーマです。

5月以来、安値は72円前後で反発してます(3回)
終値ベースで見ると、74円前後が下限のように見えます。
今週末の74円近辺ってマサに下限じゃないでしょうか?

ただ、ニュースとか相場情報とかの雰囲気的には「マダマダ下げるぞ!」
みたいな危機感も漂ってるように思います。

今の水準割れたら、次はチャートポイント的には68円辺りかなと。

ただ、68円を割れてしまうと、次って一気に60円割れか!みたいな気がしてます。
2008年の57円くらいまでチャートポイントらしいチャートポイントが見当たらないんで
ココまで下がるかも、、、って感じです。


で、来週以降の作戦です

①両建てになっている売りポジは決済する(74円辺りが下限だと思っているので)。72.8に指値しておく。
②もしかしたら68円辺りまで下がるかも?と覚悟はして、68円までは耐えられるように資金を増強しておく。
 同時に、68円に指値で買いを仕込む
③ないとは思っていますが、もし68円を割れたら、両建てか損切りかして、しばらく頭を冷やす。


更新の励みになります
応援クリックありがとうございます→にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

コメントを残して貰えればお返しにうかがいますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト




他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/772-3347d55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ