ブログはやっぱり読まれたい!

ここでは、ブログはやっぱり読まれたい! に関する記事を掲載しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
せっかく始めたブログ、やっぱりなるべく多くの人に読んでもらいたい
でも、なかなかこれがムツカシイ。
まず、‘このブログの存在’を認知してもらわないといけない。そこからのスタートです。

では、どうやって認知してもらおうか??
①ランキングサイトに登録して「新着記事」で紹介してもらう コトから始めてみました。
②次はやっぱり「相互リンク」かなぁ。
でも、これって、新参者のブロガーにとっては結構ハードル高いんです。




 ブログの作りも内容も、マダマダな輩が、先輩ブロガーさんに申し出るのは結構勇気が要ります。気が引けちゃいます。

 当然といえば当然ですが、ランキング上位常連サンたちのブログって、どれも、情報量も分析力も、そして何より姿勢とゆうか投資哲学がスバラシイです。
 私もいつかはきっとそうなりたいものです。
(・・・って、そうなりたくてブログ始めてみたんですが(照))

 あ、話が脱線しました・・・
 そこで、今のところは、「相互リンク歓迎です!お気軽にどうぞ」って明記してくださってるサイト様を探し出しては、お願いに回ってる状態です。

と、ゆうわけで、当ブログを「リンクしてやってもいいよ」っておっしゃるサイト様、ぜひお願いいたします。
貴ブログのリンクリストに当ブログを加えてやってください。
投資関連のサイト様であれば、当方への許可等は必要要りません。
そして、「相互リンクしてもいいよ」と言って下さる方はメールください。
「相互リンク用」のテンプレートが世にはあるようなのですが、まだ使い方を理解してません(恥)。 近いうちにアップしたいなと。
 よろしくお願いいたします。

ランキング上位陣から情報をゲッツ!
いつかは、私も名を連ねたいものです・・・応援お願いいたします。
投資ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ
  外為ランキング

 今回は(も?)、FXと関係ないネタで申し訳ありません。
前回記事に書いたように、流れに置いていかれてしまって、カッコよく言えば「次のチャンスを虎視眈々と狙ってる」。
でもホンネは「指くわえて見てる」状態です・・・

トホホ・・・
スポンサーサイト

他のブロガーさん達の動きをチェック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ

   
コメント
この記事へのコメント
みなさん優しいよ!
コンバンワ

遅くなりましたが、相互リンク完了しました

ボクは、トレード回数少ないのでプライベート日記ばかりですから!
むしろ相互リンクは、ランキング上位の方でも内容で選ばせていただいています♪

生意気なようですが、自分の考えにウソつきたくないでしょ?
アフィリの為なら話しは別ですが・・・
ブログ起こしてから、ナントナク公共性とか
物書きの仲間入りとかって思うと
ダレでも良い訳じゃないモンですよ!

でも申し込んで、ダメって言われた事は無いですから
いいと思ったヒトには、ドンドン話しかけた方がいいと思います

楽しくやりましょう♪
2006/10/12(木) 00:50 | URL | ヤジ #-[ 編集]
リンクに感謝
ヤジさま
相互リンク、コメントありがとうございます。
その通りだと思いました。
ホンネを暴露すると、実は、こちらからお願いする時は「誰でもイイ」って訳じゃないんです。
自分が共感できる内容の方で、尚且つ「「リンク歓迎」って方、探してるんです。
多分、皆さんそうなのかなぁ、とも思います。
2006/10/12(木) 10:29 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
無差別なリンク依頼多いですよね☆
コメントにリンクがあったのでとんできました。今日まで気づきませんでした。><

>「誰でもイイ」って訳じゃない
よくわかかります!
リンク依頼だけで、2度と来ない人が多いと辛いですよね。。
2006/10/19(木) 21:33 | URL | ポンスイロンガー #OARS9n6I[ 編集]
ありがとうございます
ポンスイロンガーさん
コメントありがとうございます。
FX始めた頃からファンでしたよ。
来ていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
2006/10/19(木) 21:55 | URL | らくーん #E99NRGf.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxmanabu.blog49.fc2.com/tb.php/78-b0402ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策:FX SEO対策:豪ドル SEO対策:マネスク SEO対策:トラリピ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。